好きなキャラクター 

 

これはあくまで自分の好みなだけで別に何がダメで何がいいというわけではなく、気楽に見てください。

フェイトちゃん

奈々さまが好きと言っている時点でまあ普通に予想していた方も多いんじゃないでしょうか(^_^;)

自分はprayという曲からなのはを見て好きになったんですが、マジ、フェイトちゃん天使(^-^)

まあ語りだすとキリがないので好きなセリフを一つ

[ 友達だ ]

このセリフには痺れました。かっこよすぎだよ。

     高町 なのはさん

エースオブエース、管理局の白い悪魔、魔王、冥王など数々の異名を持つ悪魔もとい天使ですね(^O^)

最初は好きじゃなかったけどツインテールからサイドテールになったとたん好きになりました。 

まあ変身前はサイドテールでしたけどね。 

好きなセリフは言わずもかな

「これが私の全力全開!スターライトブレーカー」

または

「ちょっと頭冷やそうか」

でしょうね。スターライトブレーカーはMOVE1stバージョンが好きですね!

我が嫁の嫁ながら恐ろしいなぁww

グラハム・エーカー中尉

 

君と私は運命の赤い糸で結ばれていたようだ」

「君の視線を釘付けにする」

 など意味深なセリフを吐きまくるハム先生最高ですね。

べっ別にホモとかそういうんじゃないんだからね(//∇//)

まあそれは置いておくとしてOO勢はあまり好きじゃないんですが

こいつは別格ですね。子安さんの演じるギムギンガナムにも匹敵しますよ。

せっちゃんからは世界の歪み扱いされましたけどね。

保坂先輩

 

みなみけのキモチワルイキャラ保坂先輩彼のギャグは最高ですね

みなみけ最強のギャグキャラでしょこいつは 

ちなみに

かの有名な海原雄山先生も共演していらっしゃいます。

これが美味しんぼの力だ\(☆o☆)/

カレーの歌

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

                     

 

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小説10巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?

表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!

あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスタ!!タバサぁああああああ!!!ティファニアぁあああ!!

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!」

アニメじゃない ホントのことさ

大変危険ですので生半可な覚悟で見ることがないように

釘宮病は大変危険な病気です。きちんと病気を知り、患者たちを見てみましょう。

かくいう自分もこのアニメにより覚醒され、危険な状態に陥りました。

これは神アニメと呼ぶにふさわしいものしかし、不治の病に陥るリスクが高すぎる。

きちんとした知識を持ってみましょう。

沖田 紗羽

TARITARIの紗羽ちゃんですね。早見さんのボイスが素晴らしいキャラのひとりです。

江ノ島を舞台にしていることは知ってますか?実は地元が江ノ島の近くで何回も

行ったことがありまして、あ〜ここ知ってるわとかそんなシーンがたくさんあって

なかなか楽しめた作品でした。ていうか紗羽ちゃん自分の好みどストライクな上に

早見さんとか俺得なキャラでした。マジ罵倒されたいε=(・д・`*)ハァ…ハァ・・・

まあ自分の性癖関係なしにしても夢に向かって一生懸命な素敵なキャラでした(^-^)

バーナード=ワイズマン伍長

最後にこの人です。バーニィです。この作品が大好きです。

めっちゃ泣きましたし、子供が出来たらこの話を絶対見せたいと思っています。

アレックスと刺し違えたときもう言葉がありませんでした。

そしてビデオレターへ

もう泣くしかありませんよね。このHP来た方は是非一度見てみてください

ガンダムには感動がありますが、これは別格です。

なんていうかうまく言えないですが、本気で感動します。

自分もこんな人になりたいと、こんなふうに深い人間になりたいと

思いました。                          

最初から最後まで見てこの作品は初めて感動します。

アルの成長後のCMも感動しますよ。

                

                

                

とりあえずはこんな感じのキャラが好きな人間です。もちろんこれは一部であって書こうと思えばいくらでもかけますが、

自重してこのくらいにしときました。特にフェイトちゃんはかなり抑えましたよ。本気出したら多分10ページ分ぐらい書いちゃいますよ( ̄▽ ̄)

共感してくれたり興味を持ってくれると嬉しいですね。

ではこれで終了です

inserted by FC2 system